~いつも神様に守られているあなたへ~





もうこんな時間になりましたね!







土曜の午後、
私は迷いに迷ってランチしてきました!







食べたのはこれ~





トリュフヌードルです!
サラダとパン付き~








美味しかった~!!







先週教えてもらって、
行きたいなあが長く続きました(笑)






ただ、
今日の夜はメンテナンスに出かける、
明日も予定が3つ(9時スタート!)、
今日のお昼まで出かけるのは、
体力的にどうかなと迷ったのです。







日々仕事で出ているので、
その体力の見極めも意外と大事なんです~(笑)







でも、
あまりにも気になるので、
えい!って出掛けてきました(笑)







結果は大正解!
美味しかったし、
お店も居心地よくて気に入りました😊







ランチのメニューはシンプルで、
トリュフヌードルとリゾットと、
後ステーキ丼だったかな?






私はまた行ってみよう!
そう思ったくらい気に入りました~







小さくてカウンターでいただくので、
一人でも気楽に食べられるのが嬉しいです。







思ったよりも早くに食べ終えたので、
買い物に向かう途中、
コーヒーのお店に入りました。






デザートにコーヒーフロート!



一緒にコーヒーの粉が出てきました!




フロートにかけて食べるようでして、
やってみたらすごく美味しかった❣️







口の中にコーヒーの風味が、
ふわ~って広がりました。







明日は勉強会に参加しますが、
こうして何もない日にボーッとしてるのが、
もったいない気がして(笑)。







朝から片付けや洗濯してもすぐ終わるし、
自分のこと甘やかしてる~、
そんな気がしてそれが慣れなくて(笑)。







それで出てきましたが、
結果は正解!







同じ時間でも、
充実した気持ちになれました😊







自分一人でも落ち着けるお店、
探したいなと思っていたので、
今日のお店はその1つにもなりそうです。







小さなことでも、
引っ掛かったら行動行動(笑)!
やはり行動は何かを連れてきてくれるようです。







今日は夜にまた出かけるから、
1度戻って明日の準備なんかもしてから、
メンテナンスに行きます。







それまでに本を読む時間もありそうです。







皆様も素敵なごごをお過ごしくださいね!







今日も1日に感謝致します。
宇宙に神様にありがとうございます。
あなたにも、
私にも、
ありがとうございます。