~いつも神様に守られているあなたへ~





夕べは早くに就寝。
そうすると何度か目が覚めます(笑)






それでも眠いときに寝ているので、
満足できている気がします。
何より、
「寝られなかった~」ではなく、
「早くに眠れた!」という意識が強いです😊







朝は早くから目が覚めて、
5時前には意識がありますが、
時間差の目覚ましをそのままに、
考え事したり、 
うつらうつらしたり(笑)






そして今朝は起き上がるとき、
心の中で大声が出ました!







「辞めたい!」







わぁって自分でもびっくり(笑)








衝動かな~(笑)








でもね、
これはね、
ちゃんと準備しなさいってこと!






勉強とか、
生活のこととか、
スピードアップして準備して!って😊
(スロースターターなんです(笑)
でも気持ちはしっかりしてます!)






私は今の会社にもとてもご縁があります😊
もちろんついていけないところと、
好きなところと両方ありますよ~。







ただ世代交代など何年か先には控えていて、
若い世代が中心になってきてますから、
足手まといにならないように。







卒業の準備をしなくては!
なんです。







居てくれて良かった、
そう思ってもらえる間に。







会社は成果が大事。





成果、
成長、
発展。







同じことしてるのは、
息吸ってるだけ、
そう言われてしまう会社ですからね(笑)
ちゃんと役目を果たしているうちに、
次へ行かなくちゃ!です😊








会社も大変!
たくさんの人の生活を背負ってますからね~








しっかり力になる人と、
未来を創っていくのがいいですよね。







会社の気持ち、
個人の気持ち、
どっちも大事。







ですね😊







今日も1日に感謝致します。
神様にありがとうございます。
あなたにも、
私にも、
ありがとうございます。