~いつも神様に守られているあなたへ~





連休が終わりましたね😊
出勤しています。






この連休中に、
何度か書いた通り、
私の方向性は見つかりました。






連休前にふと思い、
山形でも話したりして、
楽しみにしています。






動き方も、
少し気になる出会いもあり、
まだ自分の中でどうかなと、
想像してみているくらいですが、
よい感じがしています。






思っていたことの、
ヒントがもらえた感じです😊







そしてもうひとつ。






連休で動いたことがあります。






正しくは動こうと決めて、
今から、です。






それは過去からのこと。






昨年と今年に受けた3つのセッションの中で、
その2つに出てきたこと。







まだ縛られている過去のキズ。
これに向き合います。







セッション以外にも、
引っ越しの片付けであるものが出てきたので、
タイミングなのかもしれません。







私はこうして、
思い始めは自分で深く思慮が及ばない事で、
けれどよくよく考えてみると、
とても大事な事で、
避けて通れず、
タイミングが来ている、
ということがよくあります。







姉たちの動きだったり、
他からの関係ない動きだったり、
そこから何となく自分も動くのですが、







動きながら色々考え出すことで、
全然見えていなかったこと、
とても大きなそして見つめなければならない、
本質の解決すべきことが、
浮かび上がってくるのです。







今回の引っ越しもそうでした。
タイミングもぴったり。






皆そうですが、
自分のことは誰よりも、
自分が幸せにしなくてはならないし、







最後の最後まで、
味方でいて守っていかなくては。






自分を幸せにしてあげたい。







少なくとも、
苦しいことからは解放させてあげたい、
そう思います。






私が今日動こうとしていることは、
とてもとても勇気が必要です。






私はなかったことにして、
この10年を生きてきたし、
そのままにしておこうと思っていました。






でも、
それじゃあダメだと気付きました。






どういう結果が待っているのか、
想像もつきません。






それでも、
動きます。






私は私を守りたいから。
私は私を幸せにしたいから。






こうして宣言する場所があることは、
ありがたいです。






今日も素敵な1日にします!!






今日も1日ありがとうございました。
神様にありがとうございます。
あなたにも、
私にも、
ありがとうございます。