~いつも神様に守られているあなたへ~




6時40分に家を出て、
まだ今日は電車の中に居ます。





乗って2つ目の駅で座れた途端、
「人身事故で運転見合せ」のアナウンス。






「帰りたい!」けど帰る訳には行かない(笑)から
その選択肢はなしだけれど、
振替輸送に走らずそのまま乗ってみました。






昨日の会議とその後も頑張って、
山場は越えてるので、
今日は私的にはゆっくりで大丈夫!






ここ2、3日の頑張りで寝不足もあるので、
逆にゆっくり到着がありがたい(笑)






今までで最高の遅れかもしれません。
人身事故に加えてモノが飛んできての点検?。
(パンタグラフに傘がからまったって?)
なかなか遭遇しない状況で、
かなりの遅れです。






そろそろ2時間座ってます~






かなりの混み具合で、
立っていたらキツかったけれど、
幸いにも座れたので本当に有り難かったです。






こうしてブログを書くことができ、
なかなか見られない家具をネットで確認中😊






この間見つけてくれたベッド、
迷っていたけれど、
もう一度よく見ていたら本当に良さそう!






で、
カートに入れました(笑)





テーブルも見つけたし(笑)、
後は収納の棚かな?
なんてやっています~






場所によって電波が悪くなるのが難です(笑)が、
この時間は本当に嬉しい!






昨晩の片付けで、
気になってた本やDVDを箱に入れたら、
心配していたほどではなく、
入れていたケースも、
明日の可燃ごみで出せそうです。






荷物の運び出しと大きめのゴミを出せば、
残りの片付けやら、
粗大ごみもまとめやすくなるのでよい感じ😊






見えてきました(笑)






粗方の片付けが済むと、
楽しみな小物を揃えることができますしね~






次の駅でこの電車は止まりそう。






でもここまで来たら何とかなるかな?






引っ越しと同じ、
先が見えてきた感じです!






と、
また嬉しいことが!





気になっていた洗濯機の到着時間、
今お電話いただきました!
無事に日曜日に指定できました😊






これも気になっていたので、
とってもラッキー!






仕事していると、
なかなか電話には出られないのです。






電車の乗継、
混んでますから、
待ってる間にお昼のおかずも買った(笑)!






少し肌寒いですが、
よいお天気で嬉しいですね!






そろそろ電車に乗れそうですが、
覚悟して乗らなくては!
混んでますからね(笑)






そろそろ3時間(笑)、
朝からとっても満たされた時間になりました!






思いがけないプレゼント!
何より嬉しい自分の時間でした😊






そう言えば、
今日は“天赦日”だったような?
私は日破の注意日なんですけれどね😊






今日も1日、
よい気分で過ごしますね!






皆様も素敵な日になりますように!







今日も、
神様にありがとうございます。
あなたにも、
私にも、
ありがとうございます。