~いつも神様に守られているあなたへ~




今日のリーディングセッションは、
とても素敵な時間となりました。





聞きたかった言葉を、
聞くことが出来ました。





それがいちばんの幸せですが、
それ意外にもたくさん良いことがありました。





今日のスタートは、
いつも通り(笑)、
出る前までバタバタしてしまい、






化粧ポーチ忘れた、
お土産を買う時間がなかった、





そんなスタートでした。





時間が怪しくなりそうで、
着替えや荷物のチェックしておく、
ということを先にやっておいた方がいいよ!






という直感通りにしておいて正解(笑)






そして以前なら、
こんな忘れ物したりした日には、 





「何か間違っているのかな?」
なんて変に深く考えていましたが、
今は全然考えない。






考えても、
これで何か要らないものがなくなったんだね、
そう思って、
心配よりも、
よくなったはずなんて考えてます😊






化粧品は買えばよいし、
お土産は、
反対にいただいてしまいました!





嬉しい~






実はこのセッションのあと、
もうひとつハプニングがありまして、
(次の所で気付きました!)
スケジュールのゆとりがなくなり、
契約も場所に迷い、
サロンへのお土産も買えなくて残念、






と他のところでは、
テンションが下がりそうな場面がありましたが、






そのハプニングも無いよりは、
あった方がよいもので、
ある意味幸せなのでよかったと思えます。
(漠然としていてすみません(笑))






と前置きが長いですが、
セッションをしていただいて、
全てがよかったです😊






ここからはリーディングセッションについて、
書いてみますね!





まずは、





セッションしてくださったあずささんは、
とてもとても素敵な方で、
お会いしたい!
そう思った私の直感はとっても素敵!
そう思いました😊






ブログを読んでいて、
何だかすごくお会いしてみたかったから、
もし東京に来られる機会があれば、
セッション受けさせてください、
そう厚かましくお願いしたのです😊






特に何を聞こうと考えてなかったのですが、
最初に尋ねてくださったので、
私のやるべき使命についてきいてみました。






思っていることは大きくずれてなかったので、
よかったです😊






私にはたくさん導いてくださる方々がいて、
サポートしてくださっているようです。
とても嬉しいです。






私が会社で仲良くしていて、
昨年結婚退職した同僚のことも、
何となく話がでたのですが、
彼女ともどこかで姉妹だったことがある、
そう言っていただきました。






年は20こ以上違うけれど、
お互いにとても大好きで楽にいられたのです。






彼女が入院したときも心配で心配で、
毎日LINEしてました。





姉妹だったという言葉はとても嬉しく、
またとても自然な気がしました😊






私が嬉しかったのは、
今好きな人のことも聞けたことです。






今の私に変わっていくなかで、
その人へ思いが強く私を引っ張ってきたので、
話の流れの中で自然と出てきたのですが、






ちゃんと受けてくださり、
「決めてきて出会っていますよ~、間違ってないですよ~」、
そう言ってくださったのです!
本当に幸せです😊





って、
何回「幸せ!」、
「嬉しかった~」、
を言うのかっていうくらい、





私はこのセッションの中では、
本当に幸せになる言葉ばかりをいただきました。





今年に入ってのブログで、
何度か書いているのですが、 





今年に入ってからいろんなことが変わりました。
自分自身がとても軽くなり、
動けているのです。





だから、
今日のセッションは、





「今のやり方で🆗‼️
思っていることもあってるから大丈夫!
進みなさい!」





そう私に言いに来てくださったんだなぁって、
思いました😊
うん、
私があずささんに言ってもらいたくて呼んだのでしょうね~
見えないところでね!





セッションについてもっと書きたいのですが
長くなりましたので、
また第2弾で、
今の私の状況や今日感じたことも、
明日にでもアップしますね!





今日も、
神様にありがとうございます。
あなたにも、
私にも、
ありがとうございます。