毎日ノートを書いています。


いろんなブログを見て、
ノートを書き始めたのは昨年の秋。


もともと書くのが好きだから、
書こうと思ったときに、
わざわざ買わなくても、
ノートやpenもそばに直ぐにあった。


書くのを待っていたノートやpen、
この言い方の方があってるかな😊


書き始めるとはまった。


ずーっと以前にも書いていて、
やめてたから、
どうかと思ったけれど、
今は楽しく、
ほぼほぼ毎日書いてます。


書き方は、
時々変えてます。


今日も変えました🎵


楽しく書いてます。


そして、
なんとなく、
叶えています。
W


ノートのせいではないけれど、
色々試しているからか、
シンクロ、
予知、
が、
多くなった。


多分、
以前より、
気付くことが多くなった、
そういうことなんだと思います😊


どんどん開け~、
私の可能性、
私の力、
私のハート💕


😊