こんばんわー!
ぱんびっとです!!

前から掛け声は載せてたけどなんでぱんびっとなのー?って聞かれることが多かったので紹介しますね!

Panbit は Panda と Rabbit を合わせた造語です。
なんでそれを合わせたかっていうと
ボクの好きな動物1番がぱんだ、2番がうさぎなんですよ!
安直でしょ??

それにプラスで自分の性格をそれぞれにかけてます。
ぱんだは普段のマイペースなところを
うさぎはライブとかで元気に跳び回ってる所をイメージしてます!
(半分後付です)

後はボクがラップを始めるきっかけになったらっぷびとさんに似せるのも実はイメージしてたり……
Rapbit
Panbit

そこまで似てないですね?(笑)

そんなわけでPanbitになりました!

なんて、由来の話でした!!

余談ですが、書くときはカタカナじゃなくてひらがなでお願いしますね??
ぱんびっとの方が可愛くないですか??
{C4593050-1E64-4146-AEA7-2C62D05772E0}

{EF4EA4A2-4C48-4D0D-9C56-3D48264076E1}

{4D162C3F-EBD5-4513-9DE8-EB2211FF49A2}

{F1CD6DDE-B27D-43BC-975F-897928A58F9A}