普段はのんびりまいぺーす\ぱんだー!/

 

でも歌うと飛び跳ねる\うさぎー!/

 

ぱんだとうさぎで\ぱんびっとー!/

 

みなさんこんばんわーっ

ぱんだとうさぎの混合生物ぱんびっとです!!

 

ほい連投です!

まあこの記事書いてるのは寝る前なんですけど、投稿は起きてからって言う

そうそう、そういえばそろそろお祭りとかもあるみたいですけどみんなは行ってきました??

ボクはお祭り会場のすぐ近くのお店で働いてました(笑)

ちょうど池袋で雹が降ってた日であんまり人が来なくて楽だけど暇で寂しいなーって感じでした

ちなみに次の日ちょろっと行って後輩に奢ってました

謙虚な子ばっかりだからちょっとだけだけどね

 

さてさてこの日はたぬきの生誕祭でした!!

たぬきっていうといつからの付き合いなんだ……前の名前の時からだからだいーぶ長い部類なんじゃないかな

最近もずっとロビンズイベントで一緒でアニマル同士仲良くさせて貰ってます

そんな彼女の生誕祭せっかくだからボカロ攻めしてしまおうって事でセトリをボカロで固めてみました

 

威風堂々

SPICE!

夜もすがら君想ふ(ぽんず召喚)

 

コラボ

マトリョシカ ゼブラ&はしやんver(OA たぬき枠)

キャットフード(山本真央枠)

 

まあたぬきはアニソンメインっぽい感じだからちょっと違うけど許してちょ

さてさて、マトリョシカのコラボから始まり何やかんや色んな所で現れてたわけなんですけどどうでしたかね(笑)

キャットフードはほんとに突然すぎて出番ちょい前ぐらいに口ずさんでたら

ねえあんまり覚えてないからコラボしよ

って感じでほんとに急遽って感じで結局同じところで歌詞が飛び同じところで戻って来るというネタみたいな飛ばし方しました(笑)

 

自分の枠の方ですね

何か月ぶりだろう全部ボカロアレンジなのは……一応全部ネット上に上がってるやつですね

ライブ映像と去年のWWWのムビストと当日に上げたものと

いやー久々にやりましたけど楽しいですね

またボカロアレンジオンリー定期的にやろうかなぁ

あーでもその前にアレンジ動画投稿して行かないと!!

ってことで今年は色々投稿頑張りますよ!!

って事で応援のためにこの日に上げたSPICE!是非聞いてください

 

じゃあまた次回!

See you next time bye

 

ライブでのSPICE!




 

フルはこっち

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31550617