普段はのんびりまいぺーす\ぱんだー!/

 

でも歌うと飛び跳ねる\うさぎー!/

 

ぱんだとうさぎで\ぱんびっとー!/

 

みなさんこんばんわーっ

ぱんだとうさぎの混合生物ぱんびっとです!!

 

はい、ブログ更新さぼりました

10日前にライブの記事です

ごめんなさあああああああああああああああい

なので多分さぼらなければ連投します

この前フリとか浮かばなかったら許してね

 

というわけでROUGH RIDEでした!!

このイベントはもう何度出てるんだってぐらい準レギュラーなイベントでございます

そして

今回は

なんと

トリ前!!!

うわあああああああああああああああああああああ

緊張するううううううううううううううううううううううううう

ってしてたら冗談扱いされまくりました

冗談じゃなかったんですけど()

 

とりあえずセトリです

dddawn!!!

Day time lively

COZMIC BANDIT

Dear...

YDK-やりたいことしか出来ない子-

 

最初ぶっ続けでやったらだいぶ息上がっちゃいました(笑)

そして、いつものスケブの台を借り忘れたいよーに持ってもらってました!

毎回のように弄られるたいよー

たいよーがフレンドリーなのが悪い(悪くない)

多分この日は過去最高ぐらいの勢いのライブが出来てて、終わった後めっちゃやり切った感がありました

だんだんとギアが仕上がってる感じが楽しいですb

 

そうそう、本日は晴天なり 心乃葉さんとお揃いみたいになってました

ひぃぃぃファンの人に睨まれる―って思ってたら優しくて安心しました(笑)

 

そんな一日でした

 

じゃあまた次回!

See you next time bye


ライブからCOZMIC BANDIT