普段はのんびりまいぺーす\ぱんだー!/

 

でも歌うと飛び跳ねる\うさぎー!/

 

ぱんだとうさぎで\ぱんびっとー!/

 

みなさんこんばんわーっ

ぱんだとうさぎの混合生物ぱんびっとです!!

 

 

一昨日は七夕でしたねぇ

素敵な彦星に出会えてますでしょうか??

男性は織姫に会ってきましたか??

まあボクは男3人でいましたけどね(笑)

 

というわけで7/7にMV撮影してきました!

いやーありがたいことに晴天でして、ありがたくないことに暑くて仕方がなかったですねぇ

午前中は室内でのシーンって事で市内某所で布団サウナに入ってました(笑)

いやー流石に夏場のパン一でMVを撮るわけにもいかないのでパジャマ着てたんですよ

暑いのなんのってもうね、もうね後2か月ぐらい前に使ってるやつですよはい

 

その後は雰囲気の良いカフェを探して回ってたまたま目に入って飛び込みで撮影してもいいですか!!ってお願いしたんですけど、ちゃんと事前に許可を取るんだよって言いながらも許可をいただけました。

本当に失礼しました&ありがとうございました。

コーヒーもご飯も美味しかったのでみなとみらい付近に来ることがあれば是非立ち寄ってみてください!!


 

その後色々撮影したんですけど……絶対に使わないだろって面白半分で撮ったショットもあるのでどこかでメイキングを出すかもしれないので楽しみに(?)しててください。

 

とりあえず無事全行程撮り終わったので23日の公開に向けて頑張るぞーっ

公開したらとりあえずたくさん見よう!!

 

じゃあまた次回!

See you next time bye

 

 

撮影の合間に撮られたベストショット

{AB0A024A-B8D0-4341-BBED-91C9D683CE9C}