1回だけと決めていたけど…ずっとモヤモヤ。

何にモヤモヤかというと、通信教育16万円くらい払って、何もゲットできていないということ。子供できてからそんな大金を自分の為に使ったことがないから、申し込む時もかなり勇気がいったのに、結局捨てたようなもの。


やっぱり元取りたい。

12月くらいかな、やっぱりもう1回だけ挑戦することにしました。もう1回だけ。ただし、次はお金は極力かけないこと。


1年目の教材を使うことにしました。

法改正のみTACの「無敵の社労士3完全無欠の直線対策」1,650円を買いました。

模試で法改正事項に慣れたかったので、1年目と同じくTAC、大原を1回ずつ。LECの解説本が1番読みやすかったので、LECのみ3回。

TACのみ会場受験しました。