アガルートは月に一回先生から電話があり、勉強の進捗相談にのってくださいました。


そのときに、時間があまりないなら、模試はいっぱい受けすぎてもやり直しが追いつかなくて消化不良になるかもやから、大手予備校のを1回ずつは受けた方がいいよってアドバイスをいただきました。傾向が違うから、と。


なので、LEC、TAC、大原の模試を1回ずつ受けました。コロナだったので、本番の練習の為にLECだけ現地に受けにいき、残りは自宅受験しました。LEC以外は申し込みがギリギリやったから、会場受験は満員であかんかった気がします。コロナやったから1席あけてとかで定員が少なかったのかもやけど、2年目からは早めに申し込むことにしました。スタバが大好きやから、お昼休みに近くの地下のショッピング街のスタバに食べに行ったら、コロナでほとんどのお店のシャッターがおりてたのを覚えてます。


合計1000時間以上勉強し、模試3回分のやり直しも何度かやり、過去問10年分も解けるようになり、受講動画はすべて3回みて、前日に数字等暗記事項を覚え直して、試験に挑みました。