10月頃やったかな?

テキストが届いたので勉強を始めました。


テキスト、めっちゃ分厚い。

テキストと過去問があり、後に法改正や模試のテキストも届きました。


この年は労災と雇用保険に大きな改正があり、法改正テキストもめっちゃ分厚かったです。この2科目に関しては、書き換えたテキストがもう一度届きました。1回目に届いたテキストにラインや書き込みをしてたので、とりあえずそれを使い続けたような気がします。(3年前なので記憶があやふや)


テキスト3回まわすこと、1000時間勉強すること、確実に合格するためにはそれが必要っぽかったので、それを目標に勉強することにしました。


試験までに、スタディプラスというアプリで勉強時間を記録して1000時間超の勉強をし、授業のDVDを3回観ました。過去問は10年分を5回くらい解いたと思います。