はじめまして!2024年7月3日(水)から

大阪の南海線泉佐野駅近くにて水曜限定で

キンパ屋Panban出店させて頂く事になりました☺️


泉佐野駅から徒歩1分でアクセスしやすい場所なので

気に入って頂けましたら1度足を運んで下さい✨


Panban

▶️大阪府泉佐野市栄町5番1号


プルコギキンパ↓↓↓








キムチキンパ↓↓↓





塩だれキンパ↓↓↓





キンパは3種類あります😆❣️

お子様やシンプルな味付けが好きな方は

圧倒的にプルコギキンパをオススメします!

私には保育所、小学校に行ってる子供が

居るのですがこのプルコギが大好きです!


濃い味付けが好みの方は

塩だれキンパをオススメします!

この塩だれキンパは最近試作をして

食べてくれた人達が高い確率でおいしい!!と

言ってくれました!私もこの味が好きなのですが

ちょっと味濃くしすぎたわぁ💦と言うと

逆にこれくらいがいい!味付け濃いの好きやから

むしろこれが好き!!と言ってくれました😂😂



是非自分の推しを見つけてください💜


いろんな味を食べて頂きたいので

ハーフサイズの販売もしています!

私自身とても飽き性な性格なので😰

普段食べ物を食べても同じものをたくさん

食べるのがきついんです、、笑

他のキンパ屋さんで1本同じ味を食べていても

途中で他の味が欲してくるんです🤣🤣

なのでいろんな味を少しづつ食べて頂きたくて

ハーフサイズを作りました😘❣️


メニュー表、お値段設定はこちらになります!





キンパの他に、ヤンニョムチキンやトッポギなども

ございます😊🤎ヤンニョムチキンも

小さいお子様や辛いのが苦手な方が食べれるよう

甘いヤンニョムチキンもご用意しています。

韓国料理といえばとても辛いイメージが

ありませんか?💦韓国料理と聞いても

私は辛い食べ物食べられへんから✋と

食べたことがないという方や子供に韓国料理

食べさせたことない!って人も実際周りに居るので

色んな人に食べていただきたい気持ちがあり

お子様とも一緒に食べれるようにご用意しました!



チーズトッポギをご注文の方は

別添でチーズをお渡しするので、ご自宅の方で

別添のチーズを乗せて温めて下さい🥰🥰



OPENまで残り1週間、、

周りの知り合いや宣伝などで絶対行くー!

と言ってくれる方が多く居て嬉しいです😭✨


用意や準備で今は忙しい毎日が続いていますが

それよりも楽しみな気持ちが大きいです♡

人と話すのが好きなので!!!笑

たくさんお話しましょうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )💗💗


来店お待ちしております🙈♡


Instagram🌿アカウント






#韓国料理#キンパ#ヤンニョムチキン#トッポギ#コリアンタウン#鶴橋#大阪#岬町#阪南#泉南#貝塚#岸和田#和泉#泉大津#ランチ#泉佐野駅#panban#パンバン#プルコギキンパ#キムチキンパ#塩だれキンパ#泉佐野市#バリューリノベーションさの#つむぎや#シェアキッチン#チャレンジショップ#リノベーション#シェアスペース#駅前#泉州




=====================

SHARE BASE つむぎや

大阪府泉佐野市栄町51

【運営】

一般社団法人バリュー・リノベーションズ・さの

大阪府泉佐野市栄町52号

=====================