8月2日の期日指定してただけなんですけど。

 

これ

オリックスからの最後の優待品。四川料理セットを選択。

 

エビチリ×3、麻婆豆腐×3、八宝菜×2、炒飯×2 です。

 

おかず作るの面倒なので助かります。どうもありがとうございました。

 

 

 

一方、助かってないのは日本株。

 

 

今朝は4時前に催したのでトイレへランニング

 

帰りに何の気なしにリアルタイムチャート見て覚醒凝視凝視凝視凝視凝視

 

赤字で4桁ってどゆこと? 

 

そっとスマホから目を離しオリンピック観ることにしました。

 

 

それからゆで卵作り、冷奴作り、サラダ作り、人参をレンチンして朝食完成。

 

7時半に食べ終わり朝ドラ観て洗い物、洗濯。

 

そして迎えた寄り付きは、、、、、、、、特売の嵐チーン

 

 

 

 

日経平均はブラックマンデー以来史上2番目の下げ幅とのこと。

 

当時は既に会社員だったけど投資はしてなかった。原資もなかったし。

 

フロアはどんよりとしてて先輩方の表情が暗かったと何とな~く記憶に残ってる。

 

 

でもって今日はアステラスが自らを赤く照らしてたくらい。他は全て緑色ガーン

 

 

それでも買おうとしたけど信用評価損が資産とは別勘定の損切引当金を超えそうだったので止め。

 

引けたらけっこう超えてしまってた。。。。。。

 

 

 

来週から本格化する決算発表を前にこの大暴落。

 

でもアステラスみたいに内容が良ければこの地合いでも上がるんだから冷静に対応したい。

 

 

とはいえしばらくは見ているだけになりそうですえーん 

 

いつかは戻るでしょう。それがいつかは分かりませんけど。