今日も上矢印なんですね、日経びっくり 

 

ETFの換金売り、8日だか10日だかっていうことらしいですがどうなんの??

 

売りを吸収するってこと? いや~さすがに売られるでしょ、知らんけど。

 

 

 

本日期待どおりなのは霞ヶ関キャピタルラブ 火柱炎立てて3,000円S高お祝い

 

出来高も300億円超と凄まじいことになっとる。

 

日経朝刊にも決算が取り上げられた。「進捗率は~」とか書いてある。

 

記者にはもうちょっと本質的なことを書いて欲しいけど無理なんだろうな。

 

 

 

他方、期待外れなのも多い。アレとかアレとかアレとかムキー 

 

でもこっちが勝手に期待してるだけであって、当の会社は何の問題もない。

 

まあ自己責任なので気長に待つか、損切りするか、ゆっくり考えます。

 

 

 

 

今日のトレードは返済売り1銘柄、買い2銘柄。

 

返済売りは霞ヶ関キャピタル。ややギャンブルな信用買いでしたが結果オーライ。

 

買いは自動車と小売。逆張りに徹してます真顔

 

 

明日は様子見でいきたいと思いますが思惑どおりいくでしょうか。