今日はなぜかPFは大幅上矢印 昨日より上げ幅が凄い

 

 

何はともあれジーエヌアイのおかげ。

 

昨日は日経493円高上矢印なのに50円安で引けプンプン

 

今日は日経325円安下矢印なのに125円高で引け(高値は200円高まで)ラブ

 

と本領を発揮。

 

 

理由はこれか。北京コンチネントはグループの連結子会社。

 

薬って凄いですよね。

 

今年になって前立腺の炎症、副鼻腔炎で薬飲んであらためて思いました。

 

あんなに小さいのにちゃんと効くんだから。

 

上市するまでの研究開発が大変ってのもよく分かります。

 

 

ただし、上の文中の「まもなく」というのが曲者。ジーエヌアイの言う「まもなく」は世間一般で言われてるところの「まもなく」とは違うんですよね。

 

 

他にもIR出てます。また注目凝視を集めそう。株価がどうなるかは知らんけど

 

 

 

ということで今日のトレードは

 

ジーエヌアイの返済売りなど3銘柄売り、買い2銘柄。

 

ジーエヌアイ、ダメ元の売り指値が何と何と刺さりましたびっくり

 

 

持株の中ではsantecが上場来高値更新お祝い やはり売ってからも上がってきてます笑い泣き

 

最近はノンバンクも好調。昨日はオリックスが年初来高値更新。

 

 

 

明日は6月営業最終日、ということは1年の半分終わり。。。。。

 

 

まずは前半の反省からしないとですね真顔