今回が初取得ニコニコ 500株持ちです。

魚と言えば関西に住んでた時、家の近所にあった "スーパー万代"  関西の方々はご存じ

 

「魚 魚 魚 魚を~ 食べ~ると 頭 頭 頭 頭~がよくなる~」

 

って曲が流れてたのを思い出す。

 

頭は今からでは無理だけどありがたくいただきますお願い

 

 

で、今日のトレード

 

売り3銘柄、買いはなし。

 

売りは北興化学工業の現物と霞ヶ関キャピタル&レーザーテックの信用返済。

 

北興化学工業とはさよならですバイバイ ずっと売り候補だったし未練なし。

 

霞さまとレーザーテックは昨日買って安定の早売り。買戻しはしてない。

 

 

指標が史上最高値更新してるにも拘わらずPFはマイナス。どゆこと?

 

それはね、santecが激下げしたからなんだよショボーン それ以外ではプラス。

 

santecはいい調整だと思ってやりすごします。

 

 

それから引け後の三光合成の本決算、今期増収増益予想ながら配当据え置き。

 

どゆこと?って思ったけど慎重なだけなんでしょうか。

 

取り敢えず最低PBR1倍までは握力MAXグーで臨みます。でも途中でうっかり手を離してしまうかも

 

 

 

明日はADプラズマの3Q決算発表。

 

損切りの第一候補なので少しでも株価上矢印へ行って欲しいものです。