月曜地合い悪そうだしえーん いやしばらく続くかも、知らんけど。

 

 

持株の状況もまあまあ悲惨。

 

 

坂道コロコロのNTTと霞ヶ関キャピタル📉 

 

株価がバックしてるトヨタ車 

 

エスエムエスさん、要介護状態病院です、株価が 自分の介護はどないなっとる?

 

TOB言い出しっぺなのに横取りされたエムスリー、AZ-COM丸和えーん  

 

TOB発表でも評価されないキリンHD生ビール あの~優待まだですか、もう夏なんですけど

 

宇宙星空には飛ぶけど株価は飛ばないスカパーJ

 

相変わらず明日を照らさないアステラス製薬薬

 

経費精算は楽々、株価も楽々じゃないんかい、ラクスさんえー

 

量子コンピュータで計算は速いが株価の戻りは鬼遅いフィックスターズチーン

 

 

 

などなど。多すぎだろ。一部の銘柄のおかげでどうにかバランスは取れてる。

 

業績低迷ならともかく、最高益更新でこれかよってのも多い。どうにもならん。

 

金利やら需給やら政策やら色々気にしても結局はM-1グランプリのようにその日一発勝負か。

 

 

 

そんなこんなで考えを整理するためしばらく放置プレイにしてみます。

”見ざる 売らざる 買わざる" 。 画像お借りしました。見ざるだけ合ってる 

 

 

 

 

というよりも

 

頭抱える→吐き気を催す→悲しみに暮れて泣く の図凝視

 

 

 

 

いやいやいくら何でもそこまではいってません。メンタルは保ってます真顔

 

 

取り立ててネタがない日はブログもお休みしますかね。