今日の被弾情報。

 

AZ-COM丸和は尻すぼみえーん TOB止めたら上がったりして、知らんけど。

 

プレス工業は株価が思いっきりプレスされましたチーン 買値よりはまだ上です

 

ニッスイも決算発表直後に被弾。でも軽傷ですんでる。

 

シークスは昨日で終わらず今日も爆弾飛んできた。

 

といったところでしょうか。

 

 

いい方ではラクス。さすが有言実行の中村社長。明日は特買いスタートか。

 

アマダも相変わらず株主思いラブ 業績も堅調にみえる。

 

寿スピリッツはどうなんですかね。インパクトに乏しいと思うんだけど。。。。

 

 

 

またまた被弾してしまった今日のトレード

 

返済売りはメルカリ、エムスリーなど5銘柄。

 

買いは3銘柄、そのうち日本精機は明日決算発表。スケベ根性出しました。

 

 

相変わらず被弾はあるけどグロース系がプチ復活してPFは前日比199万円増加。

 

 

 

明日が決算発表最終日。

 

三菱UFJ、三菱HCC、三菱ケミカルの三菱系と癖が凄いGNI、そして日本精機など。

 

もしまた被弾するとしたらGNIになりそう。でも爆上げの可能性もあるのがGNI。

 

その癖の凄さにはまっています。