今日の被弾、まずはシークス。

 

場中の発表、引けて見たら爆下げチーン まだ1Q、現物だし放置。

 

続いてはプレス工業。

 

増配+自社株買いあるものの今期減収減益。減益はともかく減収はアカンプンプン

 

ただ、被弾の方は枚数少ないので実害も少なめ。

 

イーグル工業とAZ-COM丸和はどうかな~。丸和は少しは戻って欲しいけど。

 

 

 

ルーティンとなった被弾の傷を癒してくれたのはsantec。S高&上場来高値更新お祝い

 

1,000円S高は嬉しい誤算。でも山高ければ谷深し、麓から見物しときます。

 

こっちは枚数多いので日経下矢印でもPFの時価評価は大幅増。170万円位増えたびっくり

 

まあ、santec以外を合計するとマイナスなんですけどね笑い泣き

 

 

でもって今日のトレードは売り2銘柄、買い2銘柄。

 

ラボロAIと寿スピリッツを返済売りしました。

 

 

明日の決算発表はアマダ、寿スピリッツ、ラクスなど。

 

アマダは株主思いの会社だし、寿さんとラクスは既に被弾しまくってる。

 

日揮もとっくに被弾済だし、INPEXは高配当だし下値は限定的のはず。

 

よって明日こそ被弾はないと思ってます真顔 

 

 

ほんとにほんとに被弾情報は今日で終わりにしたいものですお願い