こちら

santec~三菱HCCは時価評価100万円以上の銘柄群。

 

顔ぶれは変わらず。santecが15百万円突破し飛び抜けてるびっくり

 

 

 

時価評価100万円未満の銘柄は

ニッスイ、ビーアールHD.、日揮HD.、JACリクルートメント、寿スピリッツ、宝HD.、デジタルハーツHD.、フィックスターズ、三菱ケミカルG、北興化学工業、JFE HD.、アマダ、プレス工業、イーグル工業、トヨタ自動車、シークス、ピジョン、丸紅、高島、三菱UFJ.FG、AZ-COM丸和HD.、GEIスカパーJ、NTT

 

ピジョン、GEI、スカパーJがIN。

北興化学工業、まだ売ってない(このまま売らないかも)。

被弾した銘柄だらけ。野戦病院病院みたい。

 


税引後想定配当利回りは2.29%(101.3万円/年)。

 

増配してくれた企業さん、ありがとうございました。

 

これから損切りもするので90~100万円の間で推移すると思います。

 

 

 

【5月迄の実績】

売却損益+配当金は税引後で725万円のプラス

売却益は5ヶ月連続で100万円突破

 

時価評価額(株式+投信+投資用現金)は昨年末比では806万円のプラス

 

株式の含み損益は2,798万円のプラス(昨年末比では369万円のプラス)

 

 

 

決算被弾爆弾しまくったにもかかわらず先月からは回復。いわゆる半値戻し。

 

たぶんsantec、オリックスのおかげ。

 

PFがそれなりに機能してるってことでしょうか。実感は全くないけど。

 

まだグロース系が多いな。適宜入替しながらよりよいPFにしたいですグー

 

 

 

トレードの方は今日は地合いが良く6銘柄返済売りできた。

 

配当金入金と優待を楽しみに来週からもコツコツと頑張りましょう。