被弾は高島。

 

場中の発表だとはつゆ知らず、ちょっと近所に出掛けて戻ってきたら爆下げしとる。

 

急ぎ適時開示見にいったら、、、、、あーこれはアカンえーん 当分塩漬けです🍆

 

 

爆騰はオリックスラブ やれば出来るやないか!! 

 

そういえば2年前の株主総会で社長が

 

「(株価の目線は)PBRの2倍」

 

って趣旨の発言もしてたっけ。有言実行お願いしますお願い

 

そんなオリックスのおかげでPFは前日比プラス。

 

 

トレードの方は売り3銘柄、アマダなど。買いは1銘柄。

 

 

決算発表は他にデジタルハーツHD.(本)、キリンHD.(1Q)、フィックスターズ(2Q)

 

デジタルハーツは、、、、いつも資料の見栄えはいいんだけど、、、、実績がね。

 

でもスピンオフ上場ってのを見届けるため含み損のままガチホ。

 

 

フィックスターズは、、、まあいいんじゃないでしょうか。戻り期待です真顔

 

 

キリンHD.は、、、決算はおいといて、そろそろ優待が届くはず。

 

それを見て1,000株優待のままでいくか100株残して売るか考えます。

 

 

でもっていよいよ明日は期待のsantecの決算発表拍手拍手 

 

他にもあるけど正直santec以外眼中にないグラサン

 

 

週明けを楽しく迎えられるか、どうなるでしょうか。