今週はイベントがあるので上がっても利確で上値は抑えられる感じなんですかね。

ということでGWも控えてることだし早めの利確を心がけました。いつものことでGW関係ない


今日のトレードは売り3銘柄、買い2銘柄。

売りはスズキ、霞ヶ関キャピタル、三菱UFJ。

 

珍しく売った後上がっていかなかったびっくり 

 

勢いがないってことか。

 

 

持株ではキリンHD.が年初来高値更新お祝い 100株優待でいいかなって一瞬思った。

 

半導体が弱いですね。またそのうち来るとのんびり構えてますニヤリ

 

 

最近は大型株の下値と思われるところをせこせこ拾ってます。

 

ある程度まとまってきてかつびよーんと上がったところでさよならバイバイバイバイ

 

 

今週はいいスタートとなりましたがフィニッシュも無難に決めたいです。