トレードは売り3銘柄、買い3銘柄。

売りはエムスリー、アマダ、ニッスイで全て信用返済。

何とか戻ってくれたニコニコ


で、15時まではまずまずだった、15時までは。寿スピリッツの爆下げは置いとけないけど置いといて。

爆弾が飛んで来たのはその後。


ADプラズマの下方修正が爆弾一発目。


期待はしてなかったけど下方の幅がね、ちょっとひどいかな。いい漬物になりそうです。

で16時半過ぎにPTS見たらアステラスが急落してたので???と思って適時開示見に行ったらこっちは減損。これが爆弾爆弾二発目。


両社とも配当維持なのが救いか。


しかしまあ今週は酷かったえーん

INPEXや北興化学工業の年高更新があったもののその程度ではもちろん足りない。

来週も粘り強く対応します。


けど厳しそうですな。荒れないように願ってますお願い