マイPFはやはり日経平均とは逆に動き今日はプラス引け。

 

なかでも覚醒したのは

 

フィックスターズ:一瞬S高をつけ引けは289円高びっくり 妄想昇天膨らみ中

日本精機:年初来高値更新の86円高、1,585円で引けびっくり いよいよ出番か

三光合成:26円高の697円で引け、プラ転まであと少し そうですまだ含み損です

 

こんな感じでグロース系の一部と自動車関連車が堅調。

 

ただ、戻りを期待した銘柄(ラクスやジーエヌアイ)はダメ。

 

ジーエヌアイは日経朝刊に採り上げられ少しは反応するかと思いきや思惑外れ。

 

 

でも覚醒した銘柄があって嬉しかった日のトレードは

 

売り4銘柄、買いはなし、現引1銘柄。

 

売りは

エムスリー(現物)

フィックスターズ(現物)

プラスアルファコンサルティング(信用返済) 

寿スピリッツ(信用返済)

 

現引はアステラスのは止めたの製薬 敗戦処理です滝汗

 

フィックスターズは残り500株。

 

私の勝手な妄想では秋までにさくらインターネットみたいになってる。まあ、ないだろうけど

 

 

魔の水曜日を乗り越えて金曜のMSQに向かいます。

 

今日も下げたところでは買われてるので暴落はなさそうですがどうでしょうか。投資は自己責任でお願いします。

 

 

そりゃないだろうってことが色々起きてるのでしぶとく食らいついていこうと思いますグー