前日比微増で終えた日経平均に対しマイPFは好調。

 

今日は何と言ってもフィックスターズでしょう拍手拍手

 

「量子計算機で新会社」という材料で跳ねましたうさぎ(129円高、引け値2,056円)。

 

協議体のメンバーってことでいいんですよね? 

 

分子研のHPまで見にいったけど出てなかった。

 

でも「国策に売りなし」、さくらインターネットみたいにならないかなと妄想しとります昇天 実際協業してるし

 

 

やっぱり国策銘柄は強いなと思った今日のトレードは

 

売り2銘柄、買いはなし、現引1銘柄(三光合成)

 

売りは両方とも現物のLaboro.AIとプラスアルファコンサルティング。 

 

無配と低配当なので一旦さよならバイバイバイバイ 

 

 

他の持株ではウネリー、キリンHD.、北興化学工業が2%以上の下げショボーン

 

ただ持株数の多いラクス、ジーエヌアイ、santecが大幅高ラブ 

 

その結果PFの時価評価は2日続けて上矢印上矢印

 

 

そういえばsantecも国策のIOWN構想関連銘柄ですからね。

 

国策銘柄を安く買って寝かせとくのが一番かもしれません  私見なのご自身で判断願います