年明けから時間が経つのが早すぎる。日経平均の上げもしかりびっくり

 

マイPFでいうと2月は過去2年マイナスショボーン で、3月から6、7月にかけて増えていく、というパターン

 

1月がこんな感じだと今年の2月はどうなるのかガーン

 

想定より円安傾向ということで決算で上方修正があっても売られることがあるようなないような。どっちやねん

 

マイPFから見たら仕込むなら2月、ということなんですかね、知らんけど。

 

 

 

さて、本日のトレードは

 

エスエムエスなど3銘柄の信用返済売りとフィックスターズの現物一部売り。

 

エスエムエスは謎の連続下げの時に仕込んだもの。あの下げは何だった???

 

フィックスターズは残り現物1,000株をガチホの予定。

 

 

買いは1銘柄、寿スピリッツを現物で。優待チョコカップケーキゲット

 

PFは日経微下げのところ微上げ。医療・介護(エムスリー、エスエムエス)が上矢印 

 

 

明日は様子見ですかね。押し目買いが入るかどうか注目してます。