3539 JM HD.を知ったのは仕事で茨城に行った時。

 

当時の社名は "ジャパンミート" で上場前。店舗はそこそこ流行ってた記憶あり。

 

その後「小売の会社もPFに入れよう、優待あるとこ」と探してて思い当たった。

 

そこから監視して1,800円台半ばで購入。今まで大きな下げもなくきてる。

 

利回り高くないけど肉🍖を楽しみにホールド継続。優待獲得まで先は長いけど

 

そんなJM HD.は本日2024年7月期1Qの決算発表。利益率アップしており順調。

 

 

 

今日のサブ口座

売り:1銘柄(エンビプロHD.)

買い:1銘柄

 

霞さまは下げ止まったかに見えるけどマイPFはまだ下降中えーん

 

株式:2,029,577円 現金:273,202円 合計:2,302,779円(前営業日比▲33,373円)

 

 

メイン口座

売り:3銘柄(ラクス、日本トムソン、ADプラズマ)  ラクスは信用返済、他は現物

買い:3銘柄

デイ:買い→売りで1銘柄(ジーエヌアイ) 

現引:1銘柄(日本精機)

 

日本トムソンは微益でさようならバイバイバイバイ  ADプラズマをちょびっと損切り。

 

売却代金で日本精機を現引。想定配当総額が税引前で100万円突破。

 

 

大型値嵩株が上がってるだけのようで体感的には地合い良くない。

 

明日も局地戦を展開してなんとかやり繰りしていきます。