優待紹介の前に決算関係なく被弾
した件。
一つは霞ヶ関キャピタルの増資。PTSでS安![]()
長い目で見ればプラスなのかも。でも短期目線の人も多いから目先はアカンよね。高成長に期待して嵐が過ぎるのを待つしかない![]()
二つ目はベネフィット・ワンへのTOBで第一生命に後出し横やり入れられたエムスリー。それでなくても株価ダダ下がりなのに
第一生命は日本生命がニチイ買収したので焦ったんでしょ。エムスリーの場合は上場維持、第一生命は非公開化、という建付けのようだけど企業価値を上げる力はエムスリーの方があると思うけどな。自分の株価上げる力はどうなん![]()
正直言って生保にはスピード感や事業センスを感じません。
本題である霞ヶ関キャピタルから優待品のマンゴージュース到着。一瞬S安の悲しみが飛んだ
めちゃドロッとしてて濃厚。美味しかったです。蘇ったS安の悲しみも深く濃厚
あとは別便でハンバーグが届く予定。
週明けの相場は取り敢えずリバウンドしそうな気配。早売り厳禁と自分に言い聞かせます。
