2160 ジーエヌアイ、昨日の「お知らせ」

からの今日の「お知らせ」

確かに好材料をリリースしても株価が無反応な(ていうか寧ろ売られる)のは腹立つだろうなぁ。 私は悟りの境地ですが真顔

 

まぁ新薬の上市とか結果を出していくしかない。

 

数年後に「あの時のGNIって必死だったよなー爆  笑」って笑い話になればいい。

 

 

 

サブ口座

買い→売りのデイトレ1銘柄(8306 三菱UFJ)

 

今日凹むのはしょうがない。

 

株式:2,017,636円 現金:210,297円 合計:2,227,933円(前営業日比▲20,509円)

 

 

 

メイン口座

売り:1銘柄(2175 エスエムエス)

買い:3銘柄

デイ:なし

 

メインのPFは13万円位の減少。1605 INPEXの下げがきつい一方、エスエムエスが異常高びっくり  おかげで利確できた

 

 

今日の決算発表は2503 キリンHD.🦒と6486 イーグル工業🦅

 

キリンは優待長期保有だし、、、、、特にどうということはないです。

 

イーグルの方はどうも被弾爆弾したっぽい。 通期下方修正はアカンえーん それでも配当維持してくれればOK。

 

 

明日は週末のSQを控え波乱含みの展開ですかね。決算発表銘柄多いので心配です。