いただきました。どうもありがとうございました。えっ、売ってしまいましたけど何かプンプン

 

トレードはデジタルハーツHD.買いのみ。日経、PFともほんのわずかに上矢印

 

戦争、為替、コロナ感染症、物価高、人手不足、などなど色々ありすぎてどの銘柄がどうなるのか分かりません(私の頭では当然です)。とにかく今は無理しないように、深追いしないように自分に言い聞かせてます。早売り厳禁注意なんてことも言ってられない。

 

 

なお将棋の王位戦は藤井王位が勝ち4勝1敗で防衛&タイトル獲得10期となりました。おめでとうございます拍手拍手

 

最後、8四飛車と切って金と刺し違え即詰みに討ち取るあたりはさすがの一言。豊島九段は王座戦の方を頑張ってください。