久原醤油
麹とだしでつくる 肉汁じゅわっとハンバーグキット

卵とひき肉を準備するだけで混ぜ合わせるだけで簡単に美味しいハンバーグが作れるキットです。

だし麹ねりこみだれ、玉ねぎスパイスミックス、特製練りこみオイル、焙焼式パン粉の4つの調味料を卵とひき肉に混ぜ合わせるだけ

私はイワシのつみれが手に入ったのでそちらで作ってみました

丸めないでそのまま全部フライパンに入れて焼き固めました

肉汁が溢れるようなジューシーなハンバーグに出来上がりました✨

麹とだしの旨みがきいた和風味で、ソースやタレがなくても十分おいしかったです🥩

#プロモーション #久原醤油から提供いただきました #RSPに参加しました #RSP101slive #サンプル百貨店