米国疾病管理予防センター(CDC)は、新たなコロナウイルスのBA.2.86系統がワクチン接種を受けた人に対して、従来の変異株よりも感染能力が高い可能性があると発表した。

CDCによれば、以前の型と比較して重症化するかどうかを知るには時期尚早であるとのことである。しかし、この系統で検出された変異の数が多いため、ワクチンによる免疫への影響が懸念されるという。

BA.2.86系統は、現在優勢なXBB.1.5の変異型とは異なる36の変異を持っているため、科学者たちは目を光らせている。

CDCは、より信頼性の高い抗体検査が可能なウイルスのサンプルはまだ普及していないと述べている。CDCは今月初め、米国、デンマーク、イスラエルで検出された高度に変異したBA.2.86系統を追跡していると発表していた。(reuters)

 

 

 

医者ノ呪い 反ワクチン

 

 

 

 

完全にADEですね。ご愁傷様です。

 

 

懐かしい画像をどんどん貼っていきましょうね。

 

 

多くの反ワクチンの皆さんは、彼ら自身の持っている反発心をくすぐられるように洗脳されており、パブロフの犬のようにマスク撤廃を訴えておりますが、いわゆる変異株というのがワク信自身が生み出すスパイクタンパクであることに変わりがないため、ワクチン未接種の者であっても自己防衛が必要です。出来る限りワク信には近寄らず、マスク、手袋などの防御をした方が良いですぞ。

 

 

「マスク撤廃は危険だよ」と忠告しようものならすぐにブロックされてしまいます。

それくらいに反ワクチンは頑なにマスクを忌避しており、聞く耳を持ちません。

 

あの頃を思い出しますね・・・(笑)

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 環境問題へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 新興宗教へ
にほんブログ村