イスラエルが、イラン、シリア、イラクを同時に爆撃したと言う情報が流れています。

 

 

イランの核施設を攻撃したとの情報もあります。全ての情報が現時点で裏付けがあるわけではありませんが、情報筋からしてガセの可能性は低いです。

 

 

少なくともイスラエルがイランを攻撃したことは間違いないようで、すでに株価が大きく下落しています。流れからして全面衝突は避けられないのでは?と思いますね。核施設を攻撃したと言うことは、イスラエルは大方の予想通り核戦争に持ち込むつもりでしょうね。どうしてもハルマゲドンを実現させたいのだと思います。

 


対岸の火事ではありませんよ。イスラエルがどうしてガザの殲滅を図ったのか?ハマスへの攻撃なんて言い訳です。 今存在するユダヤ人は古代から続くユダヤ人ではありません。血統的なユダヤ人はガザにおり、イスラエルのユダヤ人は伝統的なユダヤ人をこの世から消し去りたいのです。自らの正当性を訴えるために。

 

そして日本にも血統的なユダヤ人の血を引く人たちがおり、もちろんイスラエルの偽ユダヤ人もそれを知っています。言っておきますが、日本で暗躍する李氏朝鮮人ではありません。彼らは自称ユダヤ人です。もちろん李氏朝鮮人と言うのも自分たちが思っているだけで、その多くは白丁と呼ばれる人種の人たちです。李氏なんて本物は残っていませんからね。

 

最終戦争に核の使用が行われた場合、日本に誤射として核が飛んで来る可能性があります。

 

あくまでも誤射というだけで、確実に狙って来る可能性があります。

 

なぜならば?

 

 

日本にも血統的なユダヤ人がいるからです。

 

 

さて皆さん、竹槍の準備はいいですかな?

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 環境問題へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 新興宗教へ
にほんブログ村