パナウェーブ研究所 公式HP

 

 

ガン発生件数が1432倍になった、厚労省職員は10%、国会議員は15%、医師は20%しか打ってない

 

国民の大半がワクチンを接種してから正義面した政治家や専門家が事実を暴露し始めています。しかし全ては手遅れ。手遅れになってから声を上げるクソ野郎は必要悪程度にしか思えませんが、彼らが言うように「自分には関係ない」と薬害を人ごとのように思っていたワク信の方々には、これからきっと災難が降り掛かる事でしょう。

 

 

「ガン発生件数が1432倍になった」 「国民は82%が打ったが、厚労省職員は10%、国会議員は15%、医師は20%しか打ってない」 「知ってる人は打ってない」 つまり、そういうことだ。

 

以前からずっと言っているようにワクチンを推薦している人は漏れなく自分は打っていません。

 

 

この福島という医師も同じことを言っていますが、かなりプロレス臭い。すでに大半の国民はワクチンを打っており、これから新たにワクチンを打つ人はほとんどいない。この後に及んでワクチンの危険性について声を荒げても意味はありません。

 

個人的な意見ですが、彼がもしこれから表に出てくるようなことがあった場合は、彼の言葉を盲信せず、しっかりと自分で調べた方が良いと思います。心身が弱っている人は冷静な判断が出来ない。正義の味方と見せようとする人は得てして地獄の道先案内人だったりするものです。

 

 

 

 

打てー打てー!お前もこっちに来い!!

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 環境問題へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 新興宗教へ
にほんブログ村