パナウェーブ研究所 公式HP

 

 

ニワトリは三歩歩くとすべてを忘れると言う・・・(笑)

 

 

確か本日が安倍ちゃんの国葬当日だったはず。

 

 

 

 

静岡が台風の被害を受けて大変なことになっている最中に行われる国賊・安倍ちゃんの国葬。もう笑うしかないですな。

 

 

 

 

 

 

カナダのトルドー首相は、自国のハリケーン被害の対応のため、統一教会による日本国の葬儀を欠席。

 

強烈なコントラストを見せていますよ(笑)

 

 

 


 

 

 

 

安倍ちゃんが総理だった頃、広島で土砂崩れが起き、30人以上が生き埋めになりました。その時、安倍ちゃんはすぐに対応をとらず、ゴルフに行きました。静岡の台風のことで、この件を思い出したのでツイートを拾ってみましたが、こんな人の国葬を喜ぶ君たちはニワトリ以下ですよ。間違いなく。

 

 

しかしこんな時に自分の国葬が行われることを

 

安倍ちゃんはどこぞかの国でニヤニヤ喜んでいるはず。

 

 

 

 

安倍晋三さんのまとめ

 

 

民主主義の国で国民を見捨てることは国の国幹を捨てることと同じ。

 

少なくとも彼らは、今日、日本が終了したと宣言したつもりです。

 

 

そう。本日は日本が終了した記念日となるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 環境問題へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 新興宗教へ
にほんブログ村