パナウェーブ研究所 公式HP

 

 

 

 

「ワクチン3回接種証明があれば、日本入国前にコロナ検査はいらないと、4回接種してもコロナ感染している岸田が言っていますよ。

 

以上、ふざけた国のふざけた首相のジョークでした。

 

 

 

 

 

岸田とか河野は打ったフリをしているだけなので、感染したと言うのはウソと見て間違いありません。

 

ただこうしたウソを重ねてきた結果、色々と矛盾が出てきてしまったようですね(笑)

 

ここ最近は日本でも4回接種後に感染すると言う事例が多発し始めております。もちろん海外では以前より報告されていた話なので、日本でも起こっているわけなのですが、ここで一つ確定していることは「ワクチンに感染予防効果も発症予防効果もない」と言うことです。もちろん重症化予防効果もないのですが、重症化する人の比率が圧倒的に低いために、それをワクチンのおかげだと言い続けているわけです。未接種者と接種者を比較すれば、接種者の方が重症化する人はずっと多い(・・・と言うよりも未接種者は重症化はおろか、感染する人もほとんどいない)のにも関わらずですよ(笑)

 

で、日本ではワクチンは「重症化予防のために打つ」と言う設定なのですが、そうなると感染拡大を防ぐ水際対策のための入国制限に対してワクチン接種証明など全く意味がないのですよね。

 

「ワクチン3回接種証明があれば、日本入国前にコロナ検査はいらない」と、4回接種してもコロナ感染している岸田が言っていますよ。

 

これを岸田が真顔で言っているのにも関わらず、誰も怒らないのは本当にワクチンが頭に回っているのでしょうね。

 

統一教会は日本人を心底舐めてますよ(笑)

 

それと岸田は自分が「4回打って感染している」と言う設定を完全に忘れている。いくら統一教会の犬でもここまで支離滅裂ではどうしようもならない・・・そう思うのがワクチンが頭に回っていない人の物の見方です。

 

 

 

兎にも角にも岸田はコロナ感染の対策を打つ気は全くなさそう。

 

そりゃそうだ。下級国民にワクチンさえ打たせればそれでいい。

 

 

 

「ワクチンが感染源なんだから、入国規制など意味がない」

 

 

岸田は本当はそう言っているのかもしれませんけどね(笑)

 

 

重症化するぞ!重症化するぞ!絶対に重症化するぞ!

 

 

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 環境問題へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 新興宗教へ
にほんブログ村