パナウェーブ研究所 公式HP

 

 

 

最近、統一教会が話題になっておりますが、懐かしい画像を思い出したので探してみました。安倍壺三です(笑)

 

 

三浦瑠麗氏などは統一教会の会見を受けて「「こういう事件が起きて、因果関係として報じることは、安倍さんに責任の一端があったかのような、そういう印象操作になっている」などと意味不明のことをおっしゃっておられますが、安倍ちゃんは総理になる前から統一教会の広告塔で、何度も統一教会内でも講演しております。自ら一つ100万円の壺を売っていたと言う怪情報が流れるほど統一教会とはズブズブだったのは、多くの人が周知しております。

 

今回の銃撃で安倍ちゃんが亡くなったと言う確認は出来ていませんが、統一教会に良い意味でも悪い意味でも注目を集めさせる意図はあったのかも知れませんね。

 

ご存知の方も多いと思いますが、統一教会は韓国カルト。自民党の実質的な本部といっても過言でありません。集票力をバックにして自民党に支持を出しているのも彼らです。

 

 

日本の政治は、統一教会と創価学会と言う韓国・朝鮮系の宗教団体に動かされているわけですよ。

 

 

決してそれが良いとか悪いとか言うことは言いませんけどね。

 

かつてのヤクザが自警団として朝鮮進駐軍から身を守るために組織されつつも、いつの間にやらその朝鮮韓国人に乗っ取られたように、自民党も統一教会をバックにした日本人以外の政治家ばかりになってしまいました。

 

安倍ちゃんはその代表選手です。

 

 

ツィッターで #安倍晋三の国葬に賛成します のハッシュタグが流れていますが、そんなことよりもその金で壺を買ったほうがいい。その方があなた方の祖国が潤いますよ(笑)

 

安倍ちゃんもその方が絶対に嬉しいはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 環境問題へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 新興宗教へ
にほんブログ村