パナウェーブ研究所 公式HP

 

 

「ワクチンを打ったフリをするだけ」のアルバイトが、時給1,400円で募集されていたようです。

 

バイトは2日間を通して行われるようで、

 

1日目に

 

・ワクチン接種会場の設営(肉体労働)

・デモンストレーションの打ち合わせ

 

2日目に

 

・係員の誘導によってワクチン接種を受ける役

・受付をして、ワクチンを受けるフリをする

・接種後に係員の誘導によって待機し、会場を出る

 

 

と言う内容のようです。

 

 

「打ったフリ」と言うだけに注射器の中身は新型コロナワクチンではなく、体に影響のない液体が入っているものと思われます。打ったフリとは言っても現場はギャラリーが多く、皆が肉眼でそれを見ているので、針なしでの打ったフリは出来なさそうです。

 

 

打ったフリと言えば、手を洗う緊急医Takaさんが極めて有名ですが、この方もこのアルバイトで打ったフリをしたのかも知れませんね。

 

 

尾身会長も打ったフリをされておられましたが、こちらの場合は注射器に針がついていませんでしたね。

 

 

菅総理はワクチンの針が引っ込むタイプの注射器を使用されておられましたね。

 

打ったフリとは言っても様々なやり方があるようです。

 

 

ただ「打ったフリ」のアルバイトだと思って打ってみたら、実際に新コロのワクチンが入っていた!

 

 

などと言うミスがあらかじめ用意されているかも知れませんね。

 

 

ワクチンマシマシの人と自殺志願の人だけがやることの出来るアルバイト。

 

 

時給1,400円は安いのか?高いのか?

 

 

 

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 環境問題へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 新興宗教へ
にほんブログ村