パナウェーブ研究所 公式HP

 

 

 

香港で、新型コロナの感染爆発、死亡者激増が起こっているようです。

 

 

感染者・死亡者(共にトータル数)のグラフは2022年に入ってから一直線に上に向かっており、急激な増加を示しています。突然感染者や死亡者が増えるには原因があるので調べてみましたが・・・と言うかいつも通りの原因です。

 

 

香港のワクチン接種状況… 7日平均だと一目瞭然。 香港では1月下旬から、過去最大規模のワクチン接種を実施中。 「ブースター」もだが、特に1回目接種者が急増。 なぜ? と思ったが、 在香港総領事館の情報によれば、1/21から接種可能年齢を引き下げ、5~11 歳への接種を開始

 

 

香港では一月下旬から過去最大規模のワクチン接種を開始。ブースター接種の他、5〜11歳の接種を開始しているようです。いうまでもなく、これが香港で新型コロナの感染爆発、死亡者激増の原因です。

 

 

 

香港 

ワクチンの接種率が急激に高まってきた。 

そして死者も。 

 

ワクチンが効いている。

 

香港でのワクチン接種率は高く、2回接種完了が人口の80パーセント程度です。これまで死者がほとんどいなかったのになぜ?と言う疑問はありますが、ブースター接種開始後に急激に死者が増えていることは確かです。

 

 

 

香港は中国領・・・と言うことで、ワクチンは中国製のシノバックスを使っていると思われます。シノバックスは不活性ワクチンと呼ばれる種類のようで、ファイザーやモデルナのmRNAとは別物とのこと。よってシノバックスを使っていたから死者が少なかったと考えることも可能なのですが、今回のケースを見てみると説明が付かなくなりますね。

 

どちらにしてもブースター接種後に死者が急増しているのは確か。シノバックスも危険と言う判断になると思います。無論、今回はシノバックスではなかった・・・と言う可能性も否定出来ませんが、だとすると一発アウトで亡くなる人が大量に出たことになります。

 

中国と言うお国柄なので、オリンピックの関係で今まで死者を隠蔽してきた可能性も否定出来ません。

 

 

 

 

ワクチン接種率が低い香港のコロナ、ピークは過ぎましたが、今回の波だけで感染者は100万人以上、死亡は6000人以上にな

っています(香港の人口は日本の17分の1)

 

このクソ野郎ですが、ワクチンを打たせようと画策するのに度が過ぎていて、香港はワクチン接種率が低いから感染者は100万人以上、死亡は6000人以上出たと言っていますが、完全なデマです。

 

 

香港のコロナワクチン接種率 香港政府の統計のもので 一回目の接種が終わった人は全人口の 90.5% 2回目終了も、78.6% かなり高いと思うけど、感染拡大が止まらない

 

画像付きで接種率が示されていましたよ。日本と同じか、日本より少し高い接種率なので、接種率は高いです。これを接種率が低いから感染爆発・死者が急増したと言うのはミスリードどころか完全なウソですね。

 

 

世界的に起こっている感染者/死亡者の拡大にワクチン接種の影あり。

 

 

世界中の経過をお知らせしていますが、お花畑には理解出来ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 環境問題へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 新興宗教へ
にほんブログ村