State of Play | きなこ と ぱなっち

きなこ と ぱなっち

きなこ母と娘ぱなっちの楽しい毎日です。

ほう。これは、テレビ・シリーズもあったんだ。


映画の方です。
消されたヘッドライン


この人、 Bill Bailey  ?

と、ぱなっちが問うた。

ぷっ、確かに良く似てる。けど、違うよ。
Beautiful Mind 。ラッセル・クロウだよ。
(相変わらず、君の頭の中は、渋すぎる!)


な訳で、ストーリを追うにしても、
もうビル・ベイリーがじゃまして、集中できない。


奥さんが仕組んだのかなーーと、思っていましたが、
当の本人のベン・アフレックが悪い奴でした。
でも、奥さんの発言で、ラッセル・クロウは気付けた訳だし、
まぁ、わたしの予想もそれほど遠くなかったか。


俳優陣に、『ティンカー、、、』ほどの豪華さはないものの、
『ティンカー』に負けず、良くできた筋書きだと思いました。


消されたヘッドライン [ ラッセル・クロウ ]
¥1,000
楽天