Dear John | きなこ と ぱなっち

きなこ と ぱなっち

きなこ母と娘ぱなっちの楽しい毎日です。

親愛なるきみへ


「どうせお涙頂戴映画なんでしょ?」って観なかった映画。
ぱなっちが観てました。

その間わたしはというと、お風呂に入ってました。


きっとジョンが戦死しちゃうんだよ。やだやだ。
と思ってお風呂へ。
お風呂から出て、
「どうなった?」とぱなっちに訊くと、
「ジョンのお父さん死んじゃった。」
「え?ジョンじゃなくて、お父さんが?なんで?」
「脳溢血。で、自閉症だったから、誰にも助け求められなった。」
「この女の子、面倒みてなかったの?」
「さっきいた、ジョンじゃなくて、車椅子の方の人と婚約してる。」
「えっ?!いったい何年戦地に行ってる間に?」
「2年。」
「たったの2年で?ひどい女だね。」
「耐えられなかったんじゃない?」

わたしなんか、bitch呼ばわりするところだったのに、
「She just can't handle it.(心の処理ができない)」だって。


最後は、結局、ジョンと再会してました。
ぱなっちは楽しんでいたみたい。


波乱万丈の恋物語らしいです。



[DVD] 親愛なるきみへ
¥945
楽天