得しちゃった♪ | きなこ と ぱなっち

きなこ と ぱなっち

きなこ母と娘ぱなっちの楽しい毎日です。

いつものKidsClubに、「うさぎっ! 」を見に行ったのだけれど、
映写機の故障で見れなかったしょぼん


この手の故障、実は3回目。
一度は払い戻し。
一度はフィルムがドロドロドロ~~と溶けて、一部見られず。


けれど、今回は映画館の計らいで、他のいくつかのお子様向け映画の中から、どれでもすきな映画を観ていいこととなったクラッカー
すばらしいぞ!マネージャーっ!!


で、Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides (2011) を観た。
しかも3Dで。しかも、この映画を選んだ私達数人だけの為に、上映してくれたラブラブ
よかったな~~。


映画は、面白かったです。
2、3と、なんだかな~~と、ダラダラ作った感がまぬがれなかったけれど、今回は心機一転。
「まだ続いちゃうかもね。」と心配にもなりましたが。


ところで、見たかった「うさぎ!」は、
「マミー、タイトルは『Rabbit!』じゃないの。『HOP』なのっ。」とぱなっちのおっしゃる通り、「ホップ」が正解です。
原題が短いと、邦題は何故か長くなる のであります。