メガマインド | きなこ と ぱなっち

きなこ と ぱなっち

きなこ母と娘ぱなっちの楽しい毎日です。

Megamind


日本語の情報が今一取得できなかった。


すっごくいい話だった♪
メガマインド、惚れちゃう。


ウィル・フェレルはおまぬけ顔で嫌いなのだけれど、
このメガマインドはすっごくいい。
泣けるほどいい奴。


以前にウィル・フェレルが夕方の情報番組に出ていて、
(たぶんこの映画の宣伝だったのだと思うのだけれど)
天気予報にまで一々ボケをかましていて、
「おっ!こいつ以外に切れ者!!」と、見直したのであった。


それとは逆に、ジャック・ブラックが子供向け情報番組に出ていたとき(これも映画『ガリバー』の宣伝)、
西田敏行のように目が笑っていなくて、「こいつは意外と真面目でつまらん奴かもしれん。」
と、思ったのであった。
まぁ、子供番組で勝手が違ったというのもあったかもしれないけれど。


とにかく、この映画はすばらしい!


ブラピのメロトマンはかなり嫌な奴だけれど、
メガマインドは何しても、許せちゃう。
すごく同情できるんだよ~~~。


彼女に振られるところなんて、かわいそうで泣けた。
「あー、あんた、言ったわね!」って、女を張り飛ばしたくなる。


これを観て以来、ぱなっちは、宇宙父さんのしゃべりを真似するので、困ります。