すごくおいしいコーヒー | きなこ と ぱなっち

きなこ と ぱなっち

きなこ母と娘ぱなっちの楽しい毎日です。

イギリス限定ネタで申し訳ないんですけど。



NESCAFÉ® Café Parisien





ものすごくわたし好みです。






ミルクなしでも、いやミルクを入れずに味わいたい逸品。






もちろんミルクを入れてもおいしいです。








コーヒーは別においしくもないから・・・・


(けど、手軽だから忙しいときには重宝)


安いのでいいやダウン




とか思っていましたが、


各社、各銘柄で味が違うということを再確認。






いや、豆によって味が違うのは知っていました。


お茶同様、結構うるさい。


キリマンジャロやブルーマウンテンと言った山系の名前がついた豆が好み。




でも、豆で買うことはめったにない。


(一人で煎れるのはなんだかねシラー






で、インスタント・コーヒーのお世話になっていたわけだけれど、


インスタント・コーヒーも意外と美味しいのねにひひ