体脂肪率ロワイヤル | きなこ と ぱなっち

きなこ と ぱなっち

きなこ母と娘ぱなっちの楽しい毎日です。

思いっきりショウビズねた なんですけど。

ラジオで言っていたんですもの、一応ニュースですよね。


ローナン・キーティング君が、体脂肪率でボンド君を超えたとか。


7%の007に対して、ローナンはなんと5.5%とか目



どっちにしても、びっくりなんですけど。




いや、びっくりなのは、わたしの体脂肪率だな。



わたしの体脂肪率は、な、な、なんと、いつ死んでも不思議でないほどの35%叫びを叩き出しましたことよ。


内臓脂肪びっちりドクロ



どうりで、下っ腹と言わず、三段腹と言わず、胴体全体が楕円形でなくてまん丸なはずだ。



この無職を利用して、きれいになってやる!とかげ


というのが、目下の最大課題。


あ、あと、屋根裏と庭ねかたつむり