朝も早よから神戸空港へ。
空港、早く到着しすぎ(^_^;)
いつの間にか、神戸空港保安エリア内の『黒レンガ倉庫カフェ』が『TULLY'S』になってたー!(◎_◎;)
〝キャラメルラテ〟アイス♪
機内サービスの〝パイナップルジュース〟♪
スカイマークとスジャータの共同開発らしいです…なんか甘い(;´д`)
ずっーーーーと曇りでなんも見えない(;´д`)
というわけで、今日は仙台で大黒ミサ参拝後、明日は東京へ移動して一泊二日の会議です(´Д` )
朝も早よから神戸空港へ。
空港、早く到着しすぎ(^_^;)
いつの間にか、神戸空港保安エリア内の『黒レンガ倉庫カフェ』が『TULLY'S』になってたー!(◎_◎;)
〝キャラメルラテ〟アイス♪
機内サービスの〝パイナップルジュース〟♪
スカイマークとスジャータの共同開発らしいです…なんか甘い(;´д`)
ずっーーーーと曇りでなんも見えない(;´д`)
というわけで、今日は仙台で大黒ミサ参拝後、明日は東京へ移動して一泊二日の会議です(´Д` )