朝も早よから神戸空港へ。


空港、早く到着しすぎ(^_^;)

いつの間にか、神戸空港保安エリア内の『黒レンガ倉庫カフェ』が『TULLY'S』になってたー!(◎_◎;)

〝キャラメルラテ〟アイス♪


機内サービスの〝パイナップルジュース〟♪

スカイマークとスジャータの共同開発らしいです…なんか甘い(;´д`)


ずっーーーーと曇りでなんも見えない(;´д`)


というわけで、今日は仙台で大黒ミサ参拝後、明日は東京へ移動して一泊二日の会議です(´Д` )