聖飢魔II地球デビュー40周年期間限定再集結
大黒ミサツアー「THE END OF SEASON ONE」@神戸国際会館こくさいホール、参拝して参りました〜\(^o^)/


「THE END OF SEASON ONE」tourも折り返し地点…。

いよいよ、ららんのHOME TOWN神戸での大黒ミサです♪♪

しかも、本日はニコニコ動画での生配信(*≧∀≦*)

テンションあがります〜♪♪


配信あったとはいえ、例によってネタバレ厳禁は引き続きなので、些細については割愛させていただきます(^^)


今回の影ナレは、ジェイル大橋代官。

1号くん、2号くんとの地獄のセッションのオハナシ(*^^*)

MCでは、殿下もジェイル様も和尚も神戸ミサでの思い出を色々お話くださいました。

ご当地Tシャツのステンレスナイトも、神戸ポートピアランドミサが初出なんですよ〜(*^^*)

あと、今回はお話されませんでしたが、旧チキンジョージでのエピソードもいろいろありますよね。

そして、なにより、ジェイル大橋代官が脱退前最後の大黒ミサが行われたのも神戸!!←これには触れられませんでしたが…(^^)


さてさて、今日のお知らせは!!

『SeasonII』のCD発布!(◎_◎;)

しかも15曲!(◎_◎;)!

いや〜、まだLP聴いてないのに…悪魔ですなぁ(^^)


そして、もうひとつ!!

期間限定再集結 大黒ミサツアー「THE END OF SEASON ONE」アリーナ公演ツアーFINAL決定!!

11月24日(月・祝) 大阪城ホール

11月30日(日) さいたまスーパーアリーナ

!(◎_◎;)!!!

幻のたまアリ大黒ミサが実現!!

席数は大丈夫そうだけど、予定的に行けるかなぁ…(^◇^;)

というか、ファイナル決まったので、神戸は折り返しではなくなりました(^^)


今tourで泣きそうになった…とのお話、いろんな方からよく聞いていたのですが、ららん、そんなに泣きそうなことはなかったんですよね。

実は、今日、ある曲のある場面で、閣下と参謀がしばし向き合って…そこからお二方ターン!というところがあって…なんかグッときちゃいました(^^;;

あぁ、参謀も閣下もいろいろたくさん乗り越えてここに居られるんだなぁ…と思って…。


これからの聖飢魔II…どうなるのか全くよめないけれど、新世紀の聖飢魔IIも好きでいると思います。



ところで…

神戸市民ですが、ほとんど国際会館こくさいホールには入ることのないららん(^◇^;)

たぶん、前回は1999年の大黒ミサのときだと思います∑(゚Д゚)

…で、ロビーフロアで発見!

ホワイエにスタバあるんですね!!

PTRさんに〝何店〟なのかおたずねすると、〝神戸国際会館SOL店〟とのこと。国際会館の一階にあるSOL店の出店だそうです。なので、stampも同じとのこと。

違うスタンプなら、コーヒーでも買ったのになぁ(^^)