6月6日、聖飢魔II第38大教典『SeasonII』が発布されました〜\(^o^)/
なんと!!今回は、37年ぶりのLPレコード教典!(◎_◎;)
やっぱりLPレコードのジャケットは迫力ある〜(//∇//)
下は、予約特典のクリアファイルです。
かっこいい(//∇//)
先んじて発布されたEP小教典は、うっかり予約を忘れていたことを忘れていたのですが、今回のLP大教典は予約したことを忘れてました(^◇^;)
昨日朝、フラゲで到着したのですが、届いてびっくり(^◇^;)
…で、35thで発売されたターンテーブル買ってなかったので肝心のプレイヤーが無いので、未だ拝聴できず(^◇^;)
実家に行って聴いてくるか、早急に何かプレイヤーを購入するか…(^^)
6月6日0時公開のMVも拝見いたしました。
その歌詞や、SeasonIIジャケット添付シールのことば、閣下のインタビューなどなどから、みなさん色々に考察なさってますね。
ららんも、色々考えてしまいます。
Season1があってのSeason2。それはtourタイトルに留まらないSeason…ということ?新しい世紀の聖飢魔IIということ?
ジャケットで構成員が佇むのは、落陽の荒野ではなく、暁の荒野なのか…。
その視線の先は…?

